もうすぐです。

天竜ジビエフェスVol.3 もうすぐです。

今回はフードの出展者も増え、ますます賑やかになりそうです。

前回、こっそりフードをゲットしに行こうと狙っておりましたが・・・・・




あっという間に完売~~~~( ;∀;)ダヨネ~~~




今回も無理なんだろうなぁ~~~~出展者だしなぁ~~~



以下の通り、ジビエを扱う人気店が揃います。是非お早目にお越し下さい!



もしイベント時に食べそこなってしまっても大丈夫!各実店舗へ是非!

ジビエ料理提供の頻度や内容は各店舗により異なります。詳細はそれぞれのお店の情報をご覧下さい。


34Diner

鴨家キッチン

山ノ舎

カレーハウスバロン

ビストロヒルマン

ラトリエテンポ

リシェす


お食事を楽しんでいただけましたら、そのお肉がどこからきたのかについて少しだけ思いを馳せていただけたら幸いです。

それから是非、ジビエ料理にご自身でトライしていただきたい!


天竜の鹿やイノシシのお肉は意外と身近なところで手に入りますよ♪


春野町のジミートさんで加工されたお肉が以下のリンク先のファーマーズマーケットなどで手に入ります。

斯く言う私もジビエ料理は超ド素人。

それでもジミートさんのお肉に軽く塩コショウしてフライパンで炒めるだけで十分楽しめております♪

次はカレーでも作ってみようかなぁ~~~♪


鹿肉や猪肉を食べると、豚や牛や鶏も、やっぱりクセがあるし、においもあるんだとと再認識します。みんな同じ。命を頂いているんですよね。


それでは、天竜ジビエフェス会場でお待ちしております。皆様お誘い合わせの上(駐車場に限りがございますので、できれば乗り合わせで)ご来場下さい~~~^^



天竜ジビエプロジェクト

天竜からお届けします。美味しさと、楽しさと、命の学びの一日

0コメント

  • 1000 / 1000